ボクシングジム新型コロナ感染予防対策

フィットネスシーン感染症対策

大阪府のボクシングジム新型コロナウイルス感染拡大予防防止ガイドラインを遵守しています。

新型コロナウイルスの感染予防の為、ボクシングジムご利用の皆様へ、以下の対策を徹底していきますのでご協力お願いいたします。

~ご来店時のお願い~

・ご来店時はマスクの着用にご協力お願いします。

・チェックイン時、手洗いうがいを必ずしてください。

・ベンチ台やトレーニングツール使用後は消毒スプレーで消毒してください。

・ミット打ちの前に手指消毒液を使用してください。

・マスボクシングなどの対人練習はお互いマスクを着用してください。

スタッフもマスクの着用、手洗いうがいを徹底、店内も換気とマシンの消毒をしてまいります。

コロナ対策推奨中

コロナ対策

『密接』『密閉』『密集』をさけましょう。スタッフによる対策及びご利用者様においても対策のご協力お願いしています。

 

マスクの着用にご協力お願いします。当クラブでは全てのお客様に無料で不織布マスクの提供をしています。

 

当クラブは入場時とボクシングミット打ちの前は手指消毒にご協力おねがいしています。

 

ボクシングリング浴に洗面台があります。ハンドソープとペーパータオルをご自由にお使いください。

 

37.5度以上の発熱のある方や体調の悪い方、その他新型コロナウイルス感染の可能性のある症状のある方の入場はご遠慮ください。

 

当クラブでは全方向に窓がありますので常に換気をしています。

 

スタッフが常にアルコール消毒をしていますが、お客様においてもマシン使用後は消毒にご協力お願いいたします。


大阪府の緊急事態宣言の対応について 2021年1月13日


1月14日~3月7日までの期間、大阪府、兵庫県、京都府の3府県の他、愛知、岐阜、福岡栃木の7都道県を対象とした緊急事態宣言が出されました。

スポーツクラブに関しましては「運動施設に対する協力の働きかけ」という内容がありました。

当店では2020年3月から新型コロナウイルス

の感染拡大防止ご協力のお願い(上記のご来店時のお願い)をしています。

それに加え1月14日~3月7日までの期間中はスパーリングを禁止とさせていただき通常通り営業致します。

会員の皆様におかれましても今後も変わらず感染対策の徹底をお願いいたします。


大阪府の緊急事態宣言解除 2021年2月26日


大阪府の緊急事態宣言が2月末での解除を受け、フィットネスシーンでは3月からスパーリング練習を解禁いたします。

スパーリングを行う際は必ずジムスタッフまでお声かけいただき、両者ともに手洗いうがい、マスクの着用のご協力お願いいたします。


3度目の緊急事態宣言 2021年4月24日


令和3年4月25日~令和3年5月11日までの期間で東京都、京都府、大阪府、兵庫県の区域内で緊急事態宣言が発表されました。

酒類又はカラオケ設備を提供する飲食店等に休業要請。

また1000平米を超える商業施設などを対象とした休業要請が出されました。

スポーツジムにおいては昨年6月から営業再開してから全国のスポーツジムでクラスター発生した事例は報告されていません。

各クラブにおいてマスク着用や手指消毒などの感染予防対策を徹底してきた結果です。

今後も感染予防対策の実施を徹底し皆様に快適に施設をご利用いただけますようマシン消毒や換気など致します。

会員の皆様にもおかれましても今後も変わらず上記の感染予防対策の徹底をお願いします。


緊急事態宣言延長が決定 2021年5月9日


大阪府の緊急事態宣言の延長が決定しましたがフィットネスシーンでは今後も変わらず感染予防対策に努め通常通り営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。