エディホールがボクサーに

エディホール

1988年生まれ、出身地イギリス、身長190センチ、体重、163キロ

エディホールがボクシング

エディホール(エドワードスティーブンホール)はデッドリフトの世界記録500キロを持ち上げたことのある世界最強のワールドストロンゲストマンである。

このワールドストロンゲストマンというのは名前の通り世界最強の力自慢を決める大会のことである。

2017年記録を出してからは引退して普通の生活に戻っていました。

その後ハフソービョルンソンが2020年に記録を更新したことから話が揉めて

それがキッカケで、ハフソービョルンソンとボクシングのエキシビジョンマッチでリングの上で対決し決着をつけようとすることが決まった。

ボクシングの試合は3分3ラウンド行われる予定。

 

最近話題になったエディホールのインスタグラムの動画

エディホールが美女を持ち上げる

こちらの動画もかなりの反響を呼んだがそれに続きボクシング使用の身体に仕上げた40キロ以上の減量ビフォーアフターも大きな反響をよんでいる。

エディホールの減量

体重161キロで腹筋バキバキの身体はヤバすぎる!!

エキシビジョンマッチは2021年9月に予定とのことです。

本番までにどんな身体に仕上げてくるのか?

ボクシングの仕上がりはいかに??楽しみですね。